« これはなんでSHOW | トップページ | 9/22和田長浜カヤック体験試乗会 »

2013/09/27

クイズ「これはなんでSHOW☆」の答え。

昨日の横浜は夕方に猛烈な爆風が吹いて、クルマにカヤックを積むとき、かなり注意が必要でした。でも一転、今日は本当におだやか&さわやかな秋晴れでしたね。

さて。

たまーに出題されるサウスウインド名物、クイズ「これはなんでSHOW☆」。さっそくですが、昨日の問題の答えを発表したいと思います。

Nec_0197
正解はこれ。一般的にはグレーの、あれです。もうおわかりですね。



ホビーのハッチの中にはいっている丸型タックルボックス、通称「お弁当箱」です。

Nec_0198
黄色のタイプは、容量アップしたバージョンです。先日、アメリカより入荷しました。

Nec_0199
ほら、こんなに厚さが違いますね。グレーのオリジナル版は内部が仕切られていますが、イエローのは仕切りなし。お財布とか貴重品を入れるのに便利そう。

サウスウインドでは、ホビーのパーツをたくさん扱っておりますので、もし必要なものなどありましたら、こちらからお問い合わせください。



そして、サウスウインドには、ただいま中古カヤックがたくさんあります!
続きはWEBで。なんてね。
※↑このページに載っている中古カヤック以外にも、いくつかありますよ!


ではでは☆

|

« これはなんでSHOW | トップページ | 9/22和田長浜カヤック体験試乗会 »

カヤック用品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/58276919

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ「これはなんでSHOW☆」の答え。:

« これはなんでSHOW | トップページ | 9/22和田長浜カヤック体験試乗会 »