« ドレンプラグの紛失に注意です。 | トップページ | 軽量!ABS(強化プラスティック)シーカヤック「エクスカージョン140」入荷しました! »

2013/09/13

カヤックと犬と湖と。

こんばんは、よっしーでございます。

今日はものすごく暑かったですね。カヤック日和かと思いきや、週末にかけて台風が関東めがけて来ますんで、皆さま予報はしっかりチェックして下さいね。すでに日曜の予報は嵐ですから、さすがにカヤックしに行くって方はいないとは思いますが。

さて、カヤックでの水遊びで、一緒に遊んでくれる人といえばお子さんですが・・

その次に人気なのは、 わんこdog ですね。

わんこを飼ってる方はキャンプもしたりするのですが、それもわんこを連れていると宿泊などに制限があるので、手っ取り早くリーズナブルに遊ぶためだったりします。もちろんキャンプが好きって方も多いです。

湖畔のキャンプ場で ただのんびりと過ごすのもいいですが、湖でカヤックがひとつ浮いてると雰囲気がまるで違います。

それに自分と愛犬が乗って、のんびりと波にゆられる。。。

想像するだけでなんとも贅沢な。。。。。


それに、誤って落ちても、水遊び好きなわんこがカヤックから飛び込んで泳いでも、
真水なら乾かすだけでいいので、ラク☆

海だと、毛の長いわんこは洗わないと大変ですからね。砂だらけになるし海藻とかからまっちゃったりして。


ということで、湖でわんことカヤック、オススメです。

こんな感じ。

Photo (うるしさんちのアキ)
あ、これは瀬戸内海ですが。

わんこもたそがれる みたいですね。

Photo_2 (はまちゃんちのフラ)
この子はライフジャケットも着てるので、落ちても安心です。

わんこ用ライフジャケットもありますので、気になる方はぜひご来店くださいませ。
試着も大歓迎です~。どんどん連れてきてください♪


偶然にもどちらもフォールディングカヤックですが、
“キャンプとわんことフォールディングカヤック”
という組み合わせも多いです。

キャンプ道具とフォールディングカヤックは相性いいと思いますよ。
機能的でコンパクトですからね。

これから、紅葉の季節になりますから、もっといいですよ~。

もしよかったら、わんことカヤック写真送ってくださいな。
店内に飾らせていただきますので。

(犬好きスタッフの癒しのために)


by よっしー

|

« ドレンプラグの紛失に注意です。 | トップページ | 軽量!ABS(強化プラスティック)シーカヤック「エクスカージョン140」入荷しました! »

カヌー」カテゴリの記事

カヤック用品」カテゴリの記事

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/58186071

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックと犬と湖と。:

« ドレンプラグの紛失に注意です。 | トップページ | 軽量!ABS(強化プラスティック)シーカヤック「エクスカージョン140」入荷しました! »