« カヤックwithワンコ | トップページ | ミニトランプ  »

2013/08/24

隠れた人気商品、入りました。

こんばんは、よっしーです。

相変わらず暑いですね。
今日も夕方にゲリラ豪雨と呼ばれる雨雲が襲来しましたが、余計に蒸し暑くなって、さらにすぐそばの海からなんともいえない芳香が漂ってくるという嫌な夜のはじまりでした。

そんなことよりも。

今日は 隠れた人気商品が入りましたので、ご紹介をば。

Praddel_1
PRADDEL PADDLE
      ハンドパドル

      税込価格 1,350円(税別 1,286円)

カヤックフィッシングするホビーカヤック乗りが、予備パドルとして携帯するのが多いですかね。

ミラージュドライブは細かな動きが苦手ですから、これで片手でちょちょいと横移動したりね。

Praddel_2
こんな感じで。

妄想王ナガシマは、思わず このポーズ。

P1230707

全然チガウ!
モデルにならんやないかい!!

私は上の写真みたいなのを想像してたのに・・・

「え、このポーズ知らないんですか?!○○パンサーですよ!」

え!何?ごめん、しらない・・・・


ということで、ご注文はこちらからどうぞ~。

by よっしー

|

« カヤックwithワンコ | トップページ | ミニトランプ  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

カヤック用品」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/58057145

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた人気商品、入りました。:

« カヤックwithワンコ | トップページ | ミニトランプ  »