« タンデムなんです。その1 | トップページ | ロッドアンドリール「艇活。」取材です。 »

2013/04/18

カートップコレクション 2013春

こんばんは、よっしーでございます。

相変わらず風が強いですね。
そんな状況の中、うちのエース ナガシマは本日出港中です。

ホエールさん、チャン松さんと取材で とある場所までカヤックバスやりにでかけております。
ナガシマ目当てでご来店のお客様、申し訳ありませんでした。
ま、そのような方はあいにくいらっしゃいませんでしたが。

さてさて、
先月納艇したお客様の中で 印象的だった方が2組ほどおられました。

ちょっと紹介したいと思います。


ファルコン140をお買上のN谷さま。
真っ白なハイラックスサーフにオレンジのファルコン。

Falcon140og1 Falcon140og3

んー、カラーの組み合わせが素敵。

そして、ファルコンが軽いので ひょいっと持ち上げて乗っけてました。

Falcon140og7 Falcon140og8 Falcon140og9

やっぱり軽い艇はいいですね。


それと、もう一組。

お二人で色違いのアウトバックをお買上げのI島さんとM本さん。

本当はもう一人お仲間がいてですね、
M田さんも同じくアウトバックをお買上げで先に持って帰ってるのです。

このアウトバック3人組、何て名づけましょうね。
アウトバック三兄弟?

で、職場のトラックでやってきました。

Outback1 Outback2b

この通り、さくっと乗っけて風のように去っていきました。

業者さんみたいです。


ということで、今日はこのへんで。

ほんとは 昨日ハリ買ったので、こないだ頂いたルアーに付けたかったんだけど時間切れ。
忙しかったのです、はい。

__

by よっしー

|

« タンデムなんです。その1 | トップページ | ロッドアンドリール「艇活。」取材です。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/57199818

この記事へのトラックバック一覧です: カートップコレクション 2013春:

« タンデムなんです。その1 | トップページ | ロッドアンドリール「艇活。」取材です。 »