« マーキュリー!第一号納艇★ | トップページ | タンデム・シーカヤックのご紹介 ~サライ~ »

2013/02/05

ファルコンのイエローもいいよね。

こんにちは、よっしーです。

こないだのセールでいくつかファルコン140がお嫁に行ったのですが、
イエローがなかなか可愛らしかったのでご紹介します。

カヤックでよくあるイエローって、
ちょっとオレンジよりの いわゆる“イエロー”が多いと個人的には思うのですが、
ファルコンのは レモンイエローなんです。

P1190750

ほら、さわやかshineでいいでしょ?

P1190762 P1200129b

(雪が残ってるのは一月のあの雪のあとだから~)

ファルコンのイエローはネットにあまり画像が出てないと思うので、よかったら次買う艇の参考になさって下さいなwink


by よっしー

|

« マーキュリー!第一号納艇★ | トップページ | タンデム・シーカヤックのご紹介 ~サライ~ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56688563

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコンのイエローもいいよね。:

« マーキュリー!第一号納艇★ | トップページ | タンデム・シーカヤックのご紹介 ~サライ~ »