« 年末年始のお休みは | トップページ | ファルコンセール、完売しました! »

2013/01/04

水曜漕ぐでしょう こだわりの男編

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞご贔屓に~。

初漕ぎよりも、初山登りの方が早かったよっしーです。

いや~、ダイヤモンド富士fuji よかったですよぉ。



ということで、水曜漕ぐでしょう 先月のことUPしますよ。
今更とは言わないで~sweat01



12月の始めのこと。
いつものメンバーが忙しいので、
mizuno&よっしーでちょろっと漕ぎしてきました。


今回乗ったのは Seabird Designs Sea Pearl(黒)と XP480(黄)です。

P1190058 P1190059 P1190063


ストレッチして いってきまーす。。。



P1190065 P1190067 P1190069

富士山もきれいに見えて、穏やかですねぇ。


出る時間が遅めだったので、ちょっと漕いだらもう夕方みたいな空になってしまった。


P1190075

カモメがたくさん浮いてたり、のんびりしてる。
今はごはん時じゃないみたいです。

透明度高くて海底までよーく見えます。
時折イワシかなんかの群れが通り過ぎるだけ。

一瞬だけ、大きめなやつがガバっと出てきて
カモメもざわつきましたけど
ほんと一瞬で終わっちゃった。

なんだったんでしょうfish




ちょっと上陸して休憩。

今日は寒いので
mizunoさんがホットワインをご馳走してくれました。


P1190083 P1190084

スパイスと砂糖を入れて、バーナーであたためるだけ。

わー、あったかくておいしいです~note

アルコールも飛ぶし、冬はいいかも。



P1190095 P1190098

mizunoくん、最近買ったパドルの漕ぎ心地を試しています。

細長いブレードは軽い漕ぎ味でいいよね。
私のと似たようなブレードの形で、
mizunoくんはカーボンで 私はグラス製。
(どっちも廃盤なんですけどねcoldsweats01



パドルは好みが分かれるから 面白いですよ~。


私はパドル1本しか持ってないけど、
mizunoくんは使い分けたいタイプなので何本も持ってます。

ツーリングのときは このパドル、
カヤックサーフィンのときは これ。。。



こだわりの男 mizuno氏にいろいろ聞いてみるのも
面白いかもしれませんよ。


P1190108



by よっしー

|

« 年末年始のお休みは | トップページ | ファルコンセール、完売しました! »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56357280

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう こだわりの男編:

« 年末年始のお休みは | トップページ | ファルコンセール、完売しました! »