« KFM2012ビーチクリーンレポート | トップページ | 打ち上げ&忘年会しました »

2012/12/04

せっかくなので試乗会!

こんにちは、よっしーです。

最近全く釣りしてないので、名前負けしてるこのブログ。。
ごめんなさい。。

もうちょっと修行しますです。



さて、こないだのKFMの日。

カヤックフィッシングには全然ダメな海況でしたね。

解散したあと、海に出てる方もいらっしゃいましたが
波打ち際でもまれたそうで。。。

よほど慣れてる方でもスリリングな帰着だったようです。

そんな海況でもKFMの撤収が終わった後、
実はみんなで試乗会してました。

だって、せっかくマスタニさんがたくさん艇持ってきてくれたんですからね!

乗らないと!!



ということで、
そろそろ発売されるこの新しい艇たちを存分に乗ってもらいます!



新しいタンデム・シーカヤック、
ラプターカヤックス ガルーダ。


門仲どぼん会のmatiokaさんとGT200さんが乗ってみます。

ちょいと動画を撮らせて頂きましたbleah


全長 560cm、全幅70cmと、
タンデムの割にはコンパクトな全長なので
操作しやすそう。
持った感じ、軽いし。

よくタンデム艇を乗ってるお二人はすいすいと行ってしまいました。

楽しそうだぁ。


お次は Team SeaChickenカズナリさん。

ラプターカヤックス スパローに乗って、
スプレースカートをはめて しゅっぱーつ。




みんな、さすがに慣れてるなぁ。

ちょっと沖の方でみなさん漕ぎ味を確かめております。


それにしても 寒そう。。

P1180893


夏と変わんないじゃん、海パンではだしって!笑


おっと、ファルコンも、
140よりも全長が60cm短い ファルコン120が出ますよ!

こちらはタローさんが試乗。

小さいのは小回り利くし、気軽に遊べますね。



戻ってくるファルコン120のタローさんと入れ替わりに、 ガルーダに乗るTeam SeaChickenカズナリさんとツカサさん。




そして

この二人の帰着が

ドラマチックでございました。。。




いやぁ この兄弟、ほんと素晴らしいわ~。

Team SeaChickenブログでも動画UPしてるだけあって、魅せます!
さすが エンターテイナーshineですねぇ。

P1180904
タローさんとツカサさん、カズナリさん。

では、みなさん「お疲れさまでした!」
P1180901


by よっしー

|

« KFM2012ビーチクリーンレポート | トップページ | 打ち上げ&忘年会しました »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56230303

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので試乗会!:

« KFM2012ビーチクリーンレポート | トップページ | 打ち上げ&忘年会しました »