« 水曜漕ぐでしょう のんびりだったはずが…編 | トップページ | 年末年始のお休みは »

2012/12/23

みなとみらいのサンタは海上を行く

三連休の中日です。

みなとみらい、馬車道のあたりの人通りはとても多いです。

だけど、お店の中は・・・・静かなもんです。

こんにちは、よっしーです。



今日はお客さんやお友達がサウスの近くで
とある遊びをするというので、見に行ってきました。


あ、来た来た。

P1190420 P1190427 P1190431


サンタカヤッカーが プレゼントを投げる。

P1190435 P1190438 P1190441
P1190458 P1190454 P1190459

たまに落とす。。。


カヤックの上からものを投げるのって
意外に難しいんですよねsmilesweat01


ちびっこも 大人も 楽しんでくれましたね~note

P1190465

みなとみらいの海上は にぎやかでした。




午後は 別のチームがこっちに来て、彼らは横浜駅へ行くそうですよ。

P1190468
キャッチしたプレゼントはお菓子でした~♪




by よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう のんびりだったはずが…編 | トップページ | 年末年始のお休みは »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56376737

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいのサンタは海上を行く:

« 水曜漕ぐでしょう のんびりだったはずが…編 | トップページ | 年末年始のお休みは »