« LEVEL6パドリングジャケット、セール★ | トップページ | みなとみらいのサンタは海上を行く »

2012/12/18

水曜漕ぐでしょう のんびりだったはずが…編

こんにちは、よっしーです。
最近、めっきり更新が減ってしまってすみません。
ちょいちょい漕いでおりますが、あんまし面白いことはしてないんですよね~。

ということで、ちょっと面白かったときのを。



11月の半ば、いつものメンバーで遊んできました。

寒いのでみんなドライスーツに身を包み、ゆるゆると支度。


マッチョ兄さんは最近ハイブレースのやり方をお勉強したいみたいで、mizunoくんに聞いてます。

P1180937 P1180938

ナハマは穏やか~~。

今日は北上して、どんどん引きでも行きましょうかぁ。

今は風もうねりもないけど、帰りに万が一北風が吹いてきたときのことを考えて、冬は北上ルートの方が安心して楽しめますからね。



ナハマから出て右へ向かうと気になる光景が・・・・・

P1180939 P1180940

岸際でコスプレの人が撮影しておりますね。。。
ナハマには いろんな人がいますね。。


そんなことより 晴れて気持ちいいです~。

P1180942


カモメがたくさん休んでるところに
P1180944


突っ込んでいったり
P1180945


狭いところをくぐってみたり
P1180949 P1180954 P1180955


浅いところに行ってみたり
P1180957 P1180958 P1180959

マッチョさん、ハルをこすらないか心配してますsmilesweat01


それにしても、水がきれいだ~shine
P1180962 P1180963


そして、どんどん引きに入ります。
こんなベタ凪のときには入らないとね。




プチThis is the sea。笑





P1180979

日差しが強いです。
写真だけ見ると 冬じゃないみたい。


さっきコスプレイヤーが撮影してた浅場へ寄り道。
P1180995
(まだ撮影してたsweat02


マッチョさんがmizunoくんになにやら教わっています。

あっ

P1190002
こんな寒いのに練習熱心ですね~happy02

ハイブレースの練習してたらひっくり返ったので、
ついでに再乗艇の練習でございます。
P1190013

最初はなかなか上がれないんですよね~。
がんばれ、マッチョさん!


P1190015

私も同じ練習してたらひっくり返りました。
で、これまた再乗艇の練習。 寒いのに(笑)



ナハマの浜辺へ戻ってきて、もうちょっとだけ練習。

P1190021


今度はこの男が沈。
あはは、やったぜ~。

スイープ失敗して沈してロール。

最後まで気を抜いてはいけません。



今日の損失・・・・・mizuno サングラス1個 105円



by よっしー 

|

« LEVEL6パドリングジャケット、セール★ | トップページ | みなとみらいのサンタは海上を行く »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56317702

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう のんびりだったはずが…編:

« LEVEL6パドリングジャケット、セール★ | トップページ | みなとみらいのサンタは海上を行く »