« KFM2012、終了しました! | トップページ | KFM2012ビーチクリーンレポート »

2012/11/26

千葉行ってプチ反省会。

こんにちは、よっしーです。

先日のKFM2012の反省会をやりました。

いつも来てもらってばかりなので、
今回はマッチョさんも誘って(車も出してもらって)、あのお店へ。


そう、
千葉のカヤックフィッシングを牽引してるお店のひとつ、
kayak55.comの実店舗です~~!

初めて来ました~eye

P1190032

いやぁ、横浜から遠い!!

(でも80分はかかってないかな)

そして、横浜より寒い!!

(近くのため池と梨園のせいか?笑)


閉店前に着いたので、お客様と談笑しつつ店内を偵察。
P1190041

フェニックス140も展示してくれてます!
ありがとうございます!

P1190031

ちなみに、ホエールさんの後ろ
まだ扉がついてないので、シャッター開け放たれてます。

寒い。。
でも、まだマシなんですよねー。これからもっと厳しくなるから大変だぁ。

P1190033 P1190034 P1190036
あっ マスタニさんの魚拓がすごい。


手書きのPOPがいい味出してます。

P1190037 P1190038 P1190040

ヴィレッジ○ンガード風(ホエールさん談)というより
これ、ボケですね。
つっこみたくなる。。

↓これ、ヒット。(年がバレる。。)

P1190042


P1190043
お二人のお仕事が終わって、近くのファミレスへGo。
「ごはん食べて反省会しますかぁ」

もりもり食べながらでも、がっつり反省点出てくる出てくる。

予想以上に盛り上がって、気づけば1時過ぎ。。。
P1190044

あっ明日も仕事だ、帰らないと!

ということで、充実したプチ反省会になりました。

ホエールさん、チャン松さん、
お忙しいところ、お邪魔してスミマセンでした~coldsweats01



by よっしー

|

« KFM2012、終了しました! | トップページ | KFM2012ビーチクリーンレポート »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56187123

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉行ってプチ反省会。:

« KFM2012、終了しました! | トップページ | KFM2012ビーチクリーンレポート »