« 千葉行ってプチ反省会。 | トップページ | せっかくなので試乗会! »

2012/11/27

KFM2012ビーチクリーンレポート

こんにちは、よっしーです。

こないだのKFM2012でのビーチクリーンのレポートが
かながわ海岸美化財団さんのホームページフェイスブックに掲載されました。

レポートを書いてくれたのはmizunoくん。
ありがとーございます。

P1180824

イベントのときだけでなく、普段から意識していきたいですね。

ゴミを拾うことももちろん大切ですが、
簡単なのは「小さいものも捨てないようにする」ことだって、私は思います。

アングラーの皆さん、根掛りロストするのは仕方がない・・・として、
ラインとかハリの入ってた袋とかコンビニ袋とか
カヤックから飛ばされないようにしましょう~。

もちろん 飛ばされたら拾うのよ!


by よっしー

|

« 千葉行ってプチ反省会。 | トップページ | せっかくなので試乗会! »

イベント」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/56201809

この記事へのトラックバック一覧です: KFM2012ビーチクリーンレポート:

« 千葉行ってプチ反省会。 | トップページ | せっかくなので試乗会! »