« デッキロープとショックコード | トップページ | かわいいカヤックあります★ »

2012/10/15

水曜漕ぐでしょう カヤックとマグロ編

こないだ ナハマでマグロ食べました。


差し入れのですけどヾ(´ε`*)ゝ

Y崎さん、ごちそうさまでした!
P1170248 P1170272 P1170274


この日はナハマ、風が強くKFには向いてない海況。
マッチョさんもKAWAちゃんものんびりしてました。

そんな中、Y崎さんたちは・・・

釣りガール向けのフィッシングウエア、
来年度のカタログ写真の撮影でした。
P1170252 P1170256 P1170261
たまたま出してた私のカヤックが使われました~。

ちょむちゃん、かわゆす。


そして、Shipsmastのサンプル(サロペット)頂いちゃいましたnote
P1170253 P1170255
ありがたく使わせていただきます~!


で、昼頃になってから
三人でトレーニング行ってきました。

波、朝よりも収まっちゃったけど。
P1170267 P1170262

私の成功率50%ロールの練習にもなりました。
いやぁ、いい練習になりました~。

P1170280

by よっしー

|

« デッキロープとショックコード | トップページ | かわいいカヤックあります★ »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55896489

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう カヤックとマグロ編:

« デッキロープとショックコード | トップページ | かわいいカヤックあります★ »