« カヤックフィッシングのあのイベント | トップページ | 秋の試乗会開催しました!(^-^) »

2012/10/07

水曜漕ぐでしょう プチツー編

こんにちは、みなさん釣ってますか?
漕いでますか?
水曜漕ぐでしょうでございます。

ちょいと忙しくて更新できず、ごめんなさい。


ちょっと前のことですが
9月の半ば、
いつものメンバー+ゲスト2人とプチツーリングへ出かけてきました。

P1170191

晴れて気持ちいい~sun

P1170196

本日の使用艇は

たろうさん ノーライトデザイン ラサ(ケブラー)、
マッチョさん Point65 バーボンオルカ、
KAWAちゃん ステラ SE、
mizunoくん シーバードデザイン SeaPearl、
ゲストのMさん ノーライト アマタック、
同じくゲストのゆうきくん シーバード XP480、
よっしー 愛艇ノーライト シオン(ケブラー) でございました。

P1170198 P1170199 P1170197
P1170202 P1170205 P1170206

慣れないサーフスキーで 沈するマッチョさんを軽くレスキューしながら、荒井浜へ。

シュノーケリングしたり~、
ランチしたり~、
シーパールに2人乗り、3人乗りしてみたり~。。


私はロール練習と、
とある方からレンタルさせて頂いたストーブを試してみたり。

P1170219 P1170220 P1170218
BioLite
ステンレスのストーブで火を焚くとその熱で発電されて、オレンジの部分に内臓されてるファンが回り、それでストーブ内に空気を送ってくれる、というハイテクストーブ。

面白そうだったんで、ちょっと借りてみました。
(ともさん、ありがとうございました!)

USBケーブルで充電できるんですけど、私の携帯ではできませんでした。
ケーブルがだめらしいです。ちなみに、iPhoneはいけるそうです。

それと、使ったUSBケーブルが短すぎて、ストーブのすぐ下に携帯を置く事に。。

ストーブの火と鍋の水が携帯のすぐ近く。。。危険ですね。
ケーブルは長い方がいいですね(笑)


いろいろと遊んで、満足した~。
さてと、帰りますかぁ。

P1170235 P1170237 P1170238

・・・あれっ、マッチョさん?

まだ泳ぎ足りませんか?smile


by よっしー

|

« カヤックフィッシングのあのイベント | トップページ | 秋の試乗会開催しました!(^-^) »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55825388

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう プチツー編:

« カヤックフィッシングのあのイベント | トップページ | 秋の試乗会開催しました!(^-^) »