« 火水漕ぐでしょう 大集合編 | トップページ | 中古 ボイジャー415出ました! »

2012/09/15

火水漕ぐでしょう 大集合編②

子浦での4社合同合宿 二日目です。


昨日の新鮮なお魚を食べながらの 久しぶりにお会いするメンバーとの飲みは楽しく、つい夜更かししてしまい・・・・・・・・

フィッシングチームは すでに出発したあと。

ま、しゃーない。sad

のんびりと朝ごはんをとりながら ツーリングの準備。

昨日、私が乗ったラサ・ケブラーをタローさんが乗り、
マヒマヒさんは 昨日と同じステラ S-18。

P1160917 P1160920

私は・・・・この手前の赤黒のカヤック。

マスタニさんが持ってきてくれた新しいツーリング艇を試乗します!


ラプターカヤックス サンダーバード

これまたカッコイイネーミングshine

どれどれ~?

P1160924
コックピットは割りとタイトかな。
ラサよりデッキが低いからだね。

この背もたれは 好きですね~。

独特なフットブレイス。このタイプ、私は初めて見た。
P1160923


フットブレイスのポジションを合わせて出発すると、湾内に戻ってきたシットオンのシルエットが。

ホエールさんだ。
南伊豆満喫してくれたようで何よりです!

P1160934 P1160939 P1160942

「お先に帰ります!」と、
ジェントルマン的にノーガロンハットを脱ぎ挨拶してくれました。

こちらこそ!また遊びましょうね~fish

P1160944


それから、ナカタニさんとサエミちゃんも。

おつかれさまでーす。
P1160945

うわっ すごい!!

P1160950 P1160957

ナカタニさんタッパあるのにも関わらず、それでもでっかく見えるシイラさん!!

サエミちゃんもやるなあ!やっぱマダイ釣るんだなぁ!

二人とも お土産ゲットして、満足して帰ってくれたみたい。
うーん、やっぱりウマイ人はどこでも釣るんだよなぁ。。。

P1160963 P1160967 P1160968

ナカタニさん、自慢のシイラさんをなでなでしてました。

今度は洞窟探検しましょうnote

P1160971




P1160979 P1160984 P1160992

断崖絶壁の岬の下は、すごい潮の流れ。

川みたいに流れているのに、カヤックはほぼ動かず。
不思議~。

波勝崎のおさるさんを遠目に見ながら・・・・

P1160995



P1160996 P1160998 P1170006

ワイルドな岩場を通り抜け、躊躇しつつもでっかい岩の転がるゴロタへ上陸。

P1170009

ランチのあとはシュノーケリング。

オサカナたくさん。全員で夢中になってしまった。。。

アオリイカの赤ちゃんもいました。10cmくらいの。

P1170025 P1170045 P1170061
P1170068 P1170070 P1170082

小一時間潜って、ベタ凪の夕暮れを漕いで帰ってきました。

P1170091 P1170100 P1170106


そして、子浦の浜に着いたと思ったら、順番にサンダーバード プチ試乗会に。

P1170110 P1170115

マッチョさんもロール成功して、マヒマヒさんも乗りやすいカヤックだと申しておりました。

艇長の割には、喫水線が短めなので取り回ししやすいですね。

マスタニさん、
ワガママ言って試乗艇持ってきて頂いてありがとうございましたcoldsweats01


by よっしー

|

« 火水漕ぐでしょう 大集合編 | トップページ | 中古 ボイジャー415出ました! »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55662351

この記事へのトラックバック一覧です: 火水漕ぐでしょう 大集合編②:

« 火水漕ぐでしょう 大集合編 | トップページ | 中古 ボイジャー415出ました! »