« お手軽艤装 テープぺたぺた | トップページ | 横浜のシーカヤックイベントといえば! »

2012/09/21

今年も開催しますよ!

ぼちぼち問合せがあるので、お知らせしておきます。


Kayak Fishing Meeting 2012

今年も開催します!!



2012年11月18日(日)
神奈川県三浦市 和田長浜海岸にて

※荒天中止。

ちなみに、去年は嵐で中止になったんですよね。
その前の2010年はこんな感じでした。

P1010113 P1010123 P1010217

申込方法や釣行エリア、タイムスケジュールなどの詳細は、
追ってお知らせ致しますです。

ま、恒例になりつつあるので、参加した事のある方はお分かりだと思います。
ガツガツした釣り大会ではなく、KFAの懇親会みたいな感じで ゆるーくやります(^^;


前泊ですが、三浦ふれあいの村での宿泊も可能です。
和田長浜駐車場で車中泊、浜辺でのキャンプは自由です。

が、くれぐれも騒がないように気をつけてください。
駐車場周辺は静かな住宅地です。
しかも、結構音が響きます。夜間は特に。

KFAとしてのオトナの対応をお願い致します。



2ヶ月切りましたね。

準備、がんばります。



by よっしー

|

« お手軽艤装 テープぺたぺた | トップページ | 横浜のシーカヤックイベントといえば! »

イベント」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55689435

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も開催しますよ!:

« お手軽艤装 テープぺたぺた | トップページ | 横浜のシーカヤックイベントといえば! »