« 中古 ボイジャー415出ました! | トップページ | 今年も開催しますよ! »

2012/09/20

お手軽艤装 テープぺたぺた

先日、Kさんにデスペラードを納艇しました。


ホワイトにブルーのシームラインを入れて、
さわやかデスペラードshine

「いいね~(´▽`)」と カラーリングにご満悦のKさん

P1170120

お決まりの位置にサイドデッキマウントを取り付けて~

ラダーの使い方を説明して~

・・・・・・・・・さて、貼りますか!


なにを?って、

プラスチックテープなるもので、
デッキに1本 ブルーのラインを入れようって話でね。

P1170119 

最初、「試し、試し!」なんて言いながらラフな感じで始めていったので、バウとスターンのハンドルは外したけどサイドデッキマウントとセンターハッチの金具は外さないで貼ってみた。

P1170126

凹んだところと バウとスターンの先端は難しいぜ!
P1170124

ラダーを差し込む穴をきれいに切り抜くのもなかなか。

引っ張りながらRに合わせて・・・・でも引っ張りすぎると、さっき切り抜いたラダーの穴が広がっちゃうから手加減して・・・・

P1170129 P1170137

おー、うまくいったぜ~catface



うーん、金具はやっぱり外した方がいいね、ってことで。

P1170127_2




P1170132 P1170134 P1170131

KAWAのイタズラでちょっと水玉になってたりしますが、
ラインもほぼまっすぐにキレイに出来上がりましたgood

このプラスチックフィルムテープ、
1巻き5000円くらいしますが簡単に貼れてイイと思います!

コツはせっけん水ですね!

剥れてきたり飽きたりしたら、貼り直しも簡単ですし~。


ホワイトの車にも似合ってて、カッコイイ☆
これでまた釣りまくりですね~fishfishfish

P1170145b


by よっしー

|

« 中古 ボイジャー415出ました! | トップページ | 今年も開催しますよ! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55671358

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽艤装 テープぺたぺた:

« 中古 ボイジャー415出ました! | トップページ | 今年も開催しますよ! »