« 山下公園でシーカヤックパレード | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 番外編 »

2012/08/23

ファルコン、後ろからのカートップ。

こないだのファルコン140がお嫁に行きましたshine

ひょいっと持ち上げて、頭の上にかついで・・・

車の後ろからキャリアに載せます!




これは、車の後ろギリギリにキャリアバーがついてないと 車体に当たっちゃって出来ませんが、楽ですね。

キャリアの当たる位置と
車からのはみ出し具合を見て位置調整。。。

P1160423b P1160432 P1160436b

ファルコンとランクルの組み合わせ、
渋いですねぇrvcarup


P1160441b

かつぐとこから撮りたかったけど、
カメラ構える前にひょいっと持ち上げちゃうんだもんなぁ。

ちなみに、このFさん、
カヤックをかついで車載したの初めてなんですよ。

初めてでも 軽くかつげちゃうファルコンって、いいね!

P1160448


by よっしー

|

« 山下公園でシーカヤックパレード | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 番外編 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55475155

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコン、後ろからのカートップ。:

« 山下公園でシーカヤックパレード | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 番外編 »