« シーカヤックの机上講習会開催されます! | トップページ | nautiraid(ノーティレイ)のカヤック入荷しました。 »

2012/08/13

水曜漕ぐでしょう またこの貝!?編

こんにちは、よっしーです。
久しぶりすぎる更新ですみません。
水曜漕ぐでしょうです。



7月のとある火曜日、お休みにしたKAWAちゃんは
マッチョさんとTさんとKFしてたらしいです。

えー、どうやらあんまし釣れなかったみたいです。。



火曜普通に仕事をしてたmizunoさんと私は、もうすでに出来上がっているみなさんとクラブハウスで真夏の夜のBBQ。

すでにメインは食べちゃってるし、寝てる人はいるし・・・・

でも、KAWAちゃんが釣ったイナダのカルパッチョは食べられました。




翌朝、7時に起きましたが

・・・・・・・・・・・誰も起きてない。


昨日釣りしたから もういいのか?! 笑


のんびりと準備して、ツーリングでも行きましょう~。

普段はKFのTさんも 今日はツーリングです。

P1150409 P1150412 P1150413

Tさん 初めてのツーリング艇。
どうです、スイスイでしょ?


って、先行っちゃって もう見えないしdash


P1150415 P1150420

ビーチへ到着。

暑いのでシュノーケリングしたり、あの一部の方に大人気の貝を拾ったり
私はロール練習を。。


久しぶりすぎて、全然上がらないcrying

コソ練しないと。。。。。


サーフスキーのプチ試乗会も。

P1150419

みんな思うように乗れなくて、コロコロ。

それが面白いんですよね~。笑


P1150422 P1150424 P1150432


さくっと戻って、
本日のメインイベント、BBQ開始。

P1150435


今日はシェフがたくさんいるので お料理もたくさん。

P1150440 P1150441 P1150442

Tシェフのシラスとアンチョビのパスタ。
KAWAシェフのイナダ刺し。
mizunoシェフ特製ドレッシングのイナダカルパッチョ。

P1150443 P1150444 P1150448

マッチョシェフのローストチキン。

その周りで焼くのは 生でも食べられる甘いトウモロコシ。
このもろこしは、Tさんオススメ。 確かに甘かったshine


P1150450 P1150451

焼き鳥は 鶏肉を切って串に刺したのです。

あの大人気の貝も焼いたし。



P1150452_2 P1150453_2 P1150455
 

ノンアルコールビールbeerも進むし、こりゃ食べ過ぎちゃうね。

P1150456 P1150457 P1150464

ローストチキンを食べたあとは
そのガラで出汁をとって よっしー特製鶏塩ラーメン。

(カメラのバッテリー切れで写真がなーい。)


朝から遊んだし眠くなりますねぇ。

P1150461

こんな感じで まったりと一日が過ぎていきました。。。

漕ぎよりもBBQの写真の方が多かった一日でしたね。笑



by よっしー

|

« シーカヤックの机上講習会開催されます! | トップページ | nautiraid(ノーティレイ)のカヤック入荷しました。 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55349615

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう またこの貝!?編:

« シーカヤックの机上講習会開催されます! | トップページ | nautiraid(ノーティレイ)のカヤック入荷しました。 »