« えっ?これにカートップするの?! | トップページ | かっこいいシーカヤック入荷しました。 »

2012/07/28

水曜漕ぐでしょう たまにはバカンス編

こんにちは、よっしーでございます。

今月になって、更新が少なくてすみません。。
思い返してみれば、あんまし漕いでないですね。。。
こないだは富士山登ってみたりしてね。

さて、水曜漕ぐでしょうです。


今回は バカンスです。
このメンバーで(珍しく)オサレなとこへ行きましたsmile


P1140905 P1140907 P1140908

マヒマヒさん Point65 バーボンオルカ、
マッチョさん ノーライトデザイン ラサ、
mizunoさん シーパール、
私 よっしーは 愛艇のシオン。



今日はチャーリーさん(ウインドスター三浦)のツアーと途中で合流しながらの のんびり漕ぎです。


うちらはいつも通り、ナハマから出艇。
ウインドスターさんは お隣の三戸浜から出すので車で移動していきました。



今日は ちょっと風があるね。
波打ち際が・・・・

慣れてればまだ平気だけど、これは初心者さんには厳しいかな。
三戸浜出艇がいいよね。



波を読みつつ、いってきまーす。

P1140910

南西の風に吹かれつつパドリング。
多少向かい風だけど これくらい平気さ~。

いつもの感覚で沖出しして、南下するコースにしちゃってるけど平気さ~。

P1140913

岸沿いを見ると、遠くにチャーリーとお客さん二人が漕いでるのが見える。

そうだね、これくらいの向かい風なら、岸ベタの方が楽だったね。
まあ、もう沖に来ちゃったから仕方ない。



油壺マリンパークの下くらいで お客さんに遭遇。
こんにちはー。

P1140916
この方、板前さんなんですけど、
シーカヤックにどっぷりハマって、友達まで引き込んでるの。
(写真撮るの忘れてて、後から撮ったら小さかったですね。)



P1140914 P1140918

荒井浜に到着。

さっそくオサレ海の家、“海の美術館”へ。



ウッドデッキに陣取って、いつもと違う雰囲気でごはんshine

P1140932



あ、チャーリーが来た。

P1140939

生き物を見せたかったらしい。


P1140944 P1140947 P1140948

珍しいというカニとウミウシみたいなのを見せてくれた。

どっちも名前聞いたけど忘れちゃった。イソなんとか?




ランチのあとは のんびりとコーヒータイム。
P1140962
チャーリーのとこのお客さんとおしゃべりして、磯遊びして。


油壺湾に行って戻ってきたチャーリーさんご一行と一緒に帰ります。
P1140982_2 P1140994



帰りは 追い風、追い波。

初心者さんには これまた厳しいかなcoldsweats01



沈しないように見守りつつ、三戸浜まで。



じゃあ、うちらはここで~paper


mizunoさんとマッチョさんと
追い波サーフィンしてさくっと帰りましょ。






by よっしー

|

« えっ?これにカートップするの?! | トップページ | かっこいいシーカヤック入荷しました。 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55253538

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう たまにはバカンス編:

« えっ?これにカートップするの?! | トップページ | かっこいいシーカヤック入荷しました。 »