« 本日も嫁入り日和?! | トップページ | えっ?これにカートップするの?! »

2012/07/16

水曜漕ぐでしょう 意外と初めてだったりする!編

こんにちは、よっしーです。
最近更新が滞ってスミマセン。



今回は久々のナハマです。

朝、クラブハウスで目覚めると 8時半。

やばい!寝坊した!!


起きると、同じ恰好をした3人がまだ寝ておりました。

P1140774_2


あれ、マッチョさんたち・・・・・・釣りは??




さて、のーんびりと準備をし、


マッチョさん ノーライト ラサ、
KAWAちゃん ステラ S-18、
mizunoさん ブラックパール、
マヒマヒさん Point65 バーボンオルカ、
タローさん ノーライト ラサ、
チャーリー ディアマンテS、
私 ノーライト シオンでいってきまーす。


そういえば、タローさんと漕ぐの、初めてですね!
 (たまに 夜飲みに行ってますけどねsmile
今日はよろしくです~。



P1140775 P1140777 P1140779
P1140786 P1140787 P1140788


日差しは もう夏ですね~sun



今日のビーチは いつもと違うところ。

マヒマヒさん、KAWAちゃん、mizunoさん、チャーリーは
ビーチに着くなり 磯場へ散っていきました。。。










こちら、本日のメインイベントです。


タローさん特製ダッチオーブン料理restaurant

かたまりベーコンと野菜の蒸し焼き
P1140803
かんたんでおいしいnotes



料理ができたので 磯場で遊んでるチャーリーたちを呼ぶと、
チャーリーの海パンのポケットから出てきたのは・・・・


P1140807
カニ!

そして、イワシ!!!


すご! ポケットに入れるか 笑


P1140810


KAWAシェフがお刺身に。
P1140816




私が手ですくったのとチャーリーが潜って獲ったイワシをちょこっと入れて炊いたごはん。

P1140799 P1140800




日差しの強さで参っちゃいそうだけど、
あつあつでおいしいごはんと 冷たいノンアルコールBEERでサイコー!

最初の1本だけホンモノでbeer
P1140797 P1140821


海辺でおいしいごはんを食べて
シュノーケリングしたり、まったりしたり。



帰りはそこそこ風があったので、
追い波サーフィンしながら、さくっと戻ってきました。

P1140840 P1140843 P1140847


あ、最後にシーパールを試乗したチャーリーが
マジ沈したのが 一番面白かったかもねsmile

P1140853 P1140856 P1140858

(シーパールはコックピットが狭いので、両足を入れるのがちょっと大変なのです・・・とフォローしてみたりして。笑)




by よっしー

|

« 本日も嫁入り日和?! | トップページ | えっ?これにカートップするの?! »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55150194

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう 意外と初めてだったりする!編:

« 本日も嫁入り日和?! | トップページ | えっ?これにカートップするの?! »