« 水曜漕ぐでしょう 初めての静水編 | トップページ | わんちゃんも一緒に。 »

2012/06/26

朝練のち試乗会

少し前からナハマはいわし いわし いわしの大群で
フィッシュイーターの姿がなかったようだったが、ついに
サバ、イナダ、ワラサと青物が入ってきたとの情報をがあったので
試乗会前の2,3時間の朝一一発勝負に行ってきた。

朝の4時ごろ準備をすませて、出艇!
青物に追われて岸際まで寄ることがあるので出艇直後から
魚探をつけてみるが、、、あれ?あんなにいたイワシの反応がない・・・
ちょっと深いところに移動したのかな?
Dsc03205
漕ぎ進めるも、昨日までいたイワシはいまいずこ?

一瞬だけボイルを確認するもヒットせず時間終了。
はぁ、ま~たボーズだ(笑


さてさて、試乗会はというと、開始時間には駐車場も
モッサモサと人があつまってもうすぐ満車
夏ですなsun
Dsc03215
浜も人いっぱい
Dsc03220

今回の参加者は午前中は3組ともタンデム艇を
検討していただいて
テキーラ!タンデム、ニュージェミニ、ボイジャー460T
Dsc03221
分割式か、一体型がいいのか、組み立て式か
それぞれ乗り味が違って面白いですね。

お子さんを前にのせてタンデム試乗
Dsc03236 Dsc03263 Dsc03257

カップルでタンデム試乗 ん~、羨ましいね(笑
Dsc03241
シートの有無の乗り比べも、かなり乗り心地変るんですよ。
Dsc03261
タンデム艇を一人乗り

Dsc03258

タンデム艇はいろんな乗り方ができるからたくさん
色々試してもらってお腹いっぱい
Dsc03264
かたして午前の部終了。

午後の部のお客様は、一組だったので
ちょっと遠くまで行ってみましょうか?
やっぱり家族での使用を検討 ボイジャー460Tで出艇
Dsc03271
前にはおねぇちゃん
Dsc03276
漕ぐ漕ぐ、5歳の女の子なのによく漕ぎます。
お父さんが、心配そうに「疲れた?」ってたびたび聞いてましたが
お子さんの体力は想像以上でしたか?

混み合う岸際から抜けて、ちょっと離れた岸から10分くらいのところまで漕いで
もらいました。
午後は日差しも強くて暑くなってきましたが、海の上は水が気持ちよくって
存分に海を堪能してもらいました!

つれなかった事だけは、くやしかったなぁ~~

                                          kawa

|

« 水曜漕ぐでしょう 初めての静水編 | トップページ | わんちゃんも一緒に。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54968388

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練のち試乗会:

« 水曜漕ぐでしょう 初めての静水編 | トップページ | わんちゃんも一緒に。 »