« 朝練のち試乗会 | トップページ | 本日も嫁入り日和?! »

2012/06/29

わんちゃんも一緒に。

こんにちは、よっしーです。



これからカヤックを始めようかなと思ってご来店されるお客様の中でも

「うちの子もカヤック犬shineにしたい!」

と思ってる愛犬家の方って 割と多いんです。

愛犬とのんびりカヤックに乗る・・・
想像しただけで 素敵な休日ですよね~clover

水を怖がらないわんこなら、
カヤックに乗せても平気なんじゃないかと個人的には思います。

そんな かっこいいカヤック犬への第一歩として、
泳げる子にも 泳ぎが苦手な子にもぜひコレをオススメしたい!


犬用のライフジャケット~sign01

P1140621 P1140620

モデルはチワワのモッキーさんにお願いしました。

写真ではなかなかかっこよく撮れてますが、
うちに帰ったら 着てくれない・・・・・って
飼い主さん、嘆いてましたcoldsweats01

服とか着るのを嫌がるわんこもいますから、買うときは要注意ですね。
カヤックに乗せるのも同じですが、最初が肝心です。
最初に嫌がったり怖がったりしたら、もう二度とカヤックに乗ってくれないしsweat01


モッキーさん着用モデルはMTIドッグベストの旧バージョン(在庫限り)ですが、
MTIドッグベスト(新バージョン)と
P1140754

mont-bellドギーフローテーションベストもあります。
P1140755


人間よりもサイズ表記で選ぶのが難しいので
(わんこの体格の個体差って大きいですからね)
わんこ連れて ぜひフィッティングしに来て下さいな~note


by よっしー

|

« 朝練のち試乗会 | トップページ | 本日も嫁入り日和?! »

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/55055545

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんも一緒に。:

« 朝練のち試乗会 | トップページ | 本日も嫁入り日和?! »