« 国際フィッシングショー2012 | トップページ | ファルコンのプチ艤装 »

2012/04/01

久々のカヤックフィッシング

よっしーの瀬戸内横断、フィッシングショーも終わり
火、水とサウスウインドは連休をいただきました!

火曜日の天気は、ばっちりゆる~い南の風の予報
ぽかぽかのカヤック日和sun

ひさびさのカヤックフィッシングなので入念に準備体操を
ヨッ
P1120291

ホィッ
P1120292

グッ
P1120293

ちょうど朝日を浴びながら気持ちよく
P1120312

華麗にヒョィっと漕ぎ出します。
P1120294 P1120296

沖では、定置網の作業船のおこぼれを狙う鳥山
Dsc02894
富士山もくっきり綺麗です。
Dsc02901

潮風をたっぷりあびて、ひとまず上陸
P1120322

今日は、ワカメスーツを着ているので
P1120330
ザブザブ入っていって
この辺のワカメなんか良さそうだ。。。
P1120335 P1120326
とりあえずかじってみる。
(生でもワカメ味)
とったどーー!!

お、こっちの海草は?
P1120339
ウワッ、食べちゃダメな味だ・・・

その後もワカメとメカブを拾って拾って
P1120341 P1120346
いや~、たいりょう大量scissors

え、釣り?   魚なんかいませんよーーーー
                                  kawa

|

« 国際フィッシングショー2012 | トップページ | ファルコンのプチ艤装 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54363863

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカヤックフィッシング:

« 国際フィッシングショー2012 | トップページ | ファルコンのプチ艤装 »