« LENDALパドル、さらにお安く! | トップページ | 最新号、入荷してます。 »

2012/04/23

水曜漕ぐでしょう 久々!編

何週間ぶりですかね、水曜漕ぐでしょう は。
ここんとこ風が強かったりでナハマで漕いでないんですよ。

今日は久し振りのカヤックフィッシングです。


本日のメンバーはお馴染みのKAWA、マッチョさん、よっしーに加え

なんと 千葉からチャン松さん!

そして、今日がKFデビューの釣りガールAちゃん!



ジギング(メイン。他にも竿持ってってるけどsmile)のマッチョさんKAWAちゃんは6時過ぎに出艇。

私はAちゃんの到着を待って、KFの準備です。

おっと、艇を出してるのはN澤さんだ。おはようございます~。

P1120759


平日の朝とは思えない、なんとも賑やかなクラブハウス。

マヒマヒ社長も来たぁ。
今日はカヤックフィッシングの取材で 取材陣のお二人にもカヤックを貸して一緒に出ました。


浜に行くと、他にも準備してるKFAが。

結構平日休みの方、いらっしゃいますねぇ。



P1120761

チャン松さんは 先日の取材時に釣れなかったというブラックバス狙いで。(笑)

私は 初心に還ってタイラバで、
Aちゃんは たまにやってるというエサ釣りで底物狙います。

釣れるといいなぁ。



Aちゃんはかなり久々のカヤックなので、リハビリというか練習も兼ねて ちょっと様子見ながらいきましょー。
陸風がちょっと吹いてますから、ナハマの湾内から出ないように~。

P1120771

うーむ、結構流されるね。釣りにくい。。

反対側に行って、取材陣と合流してみたり。

P1120779

一人だったら沖の方をウロウロするんですが、Aちゃんの体力が心配なのであんまりあちこち行けないね。

でも、釣れないので Aちゃんも結構粘ります。
ま、流されてるから勝手に移動しちゃうんだよね。





10時頃、トイレ休憩に上がって そのまま浜辺で軽くおやつを。

と、思ったら みんな上がってきたので状況報告。

P1120785 P1120786

みんな釣れてないので、リベンジ!



P1120791 P1120792 P1120793

・・・・・・・・・魚 いないねー。。



根掛りを外していたAちゃん、なかなか手こずっております。

大丈夫かぁ~?

Aちゃん「うん、なんとか~」




あれっ?!

「魚がかかってた~~sign01happy02


根掛りだと思ってたけど、実は魚だった のか、
根掛りを外してるときに食ってきたのか。。。。

運持ってるなぁ。



写真は・・・撮ったけど、内緒にしておきましょう。
雑誌の発売をお楽しみに~smile

P1120804
↑こんな感じでした。



P1120810 P1120811 P1120813
P1120817 P1120820 P1120827


あまりにも釣れないので、少々飽きてきました。

P1120849 P1120859 P1120869




私は・・・・

ま、根掛かりを取る練習にはなったよ。

うまく取れるようになったから、今日は一個もなくしてないぞ。


さ、帰ろ帰ろ。。

P1120877




ということで、

今日釣れたのは

イカをGETしたチャン松さん と Aちゃん だけ!!!


カミナリイカさん、お久しぶりです。
P1120894



KAWAとマッチョさんと私はまたBOZE記録更新だ~~~。

いつになったらナハマがfishで賑やかになるのだぁぁ。

by よっしー

|

« LENDALパドル、さらにお安く! | トップページ | 最新号、入荷してます。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54511237

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう 久々!編:

« LENDALパドル、さらにお安く! | トップページ | 最新号、入荷してます。 »