« 中古艇情報 <シットオントップ> | トップページ | ステラ サーフスキー(SR)白  盗難 »

2012/04/21

カヤックの嫁入り。

春にもなると、カヤックの嫁入りが多いです。

皆様、御買上ありがとうございます。
忙しいことは本当ありがたいことです。



マリブカヤックス エクスファクターは
昨日の夜、横須賀のベースで働くPさんのもとへ。

かっこいいですね~。
こういう車はカヤックのカートップがよく似合うshine

P1120895 P1120903


ホビー レボリューションは2艇揃って IさんとFさんのブラックハイエースの上。

このあとお孫さんと一緒にナハマで進水式だと言っておりました。
風、微妙にあるから気をつけてくださいね!

お二人共 還暦過ぎてるそうですが、あまりにも元気upだったので写真撮る隙がなかった(笑)
撮りたかったな~。


フジタカヌーのアルピナ2-430は、Nさんのファルト生活に仲間入り。

フジタカヌーの昔の木製フレーム艇をお持ちなので、アルミフレームの組立ても問題なしですね!

P1120933 P1120936

キャンピングカーに積み込んで、これからはご家族4人でWタンデムshipship
楽しみですねnote

他にも、写真撮れなかった引渡しのお客様も いろいろと質問にいらっしゃった方もたくさん。

気になることはぜーんぶ聞いた方がいいですよ~yacht
カヤックフィッシングもツーリングものんびり漕ぎも
得意なスタッフがいますから遠慮なくどうぞgood

皆さんの楽しいカヤックライフのお手伝いができれば
こちらも嬉しいです~happy01



by よっしー

|

« 中古艇情報 <シットオントップ> | トップページ | ステラ サーフスキー(SR)白  盗難 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54524546

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックの嫁入り。:

« 中古艇情報 <シットオントップ> | トップページ | ステラ サーフスキー(SR)白  盗難 »