« フォールディングカヤックの組立ては。 | トップページ | 今年も開催しますよ! »

2012/04/13

新作カヤック、入荷しました。

横浜のソメイヨシノも見ごろを過ぎ、散り始めております。



水曜にお花見カヤックを計画してたんですが、午後から嵐の予報。
午前中は曇りだったんで、悔しがりつつ艇の片付けをし。

そのまま陸で遊んできました。


はー、お花見したかったcrying


そういえば、漕いでないなぁ。。
瀬戸内から戻ってきて、風が強かったりで一度も漕いでない。。




さて。



FeelFreeから新作のシットオントップカヤックが出ました!



こちら!



コロナのようなトリコロールがかわいい、
シングル艇です。

P1120603

ん?

なに? なんかヘンですか?



荷物はこうやって載せるんですけど?

P1120600


FeelFreeの輸入元さんからのプレゼントでしたsign05


by よっしー

|

« フォールディングカヤックの組立ては。 | トップページ | 今年も開催しますよ! »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54460039

この記事へのトラックバック一覧です: 新作カヤック、入荷しました。:

« フォールディングカヤックの組立ては。 | トップページ | 今年も開催しますよ! »