« 久々のカヤックフィッシング | トップページ | フォールディングカヤックの組立ては。 »

2012/04/06

ファルコンのプチ艤装

先日 ファルコン140のグリーンがお嫁に行きました。


P1120407

「軽い!いいね~
ウイングキャリーに2艇積みでも上がる!」って
Sさん絶賛しておりました。





※BGM、遊んでみましたけど どーですか(笑)

さて、Sさんの釣りにはどうでしょうね。
報告が楽しみです~fish



そんなファルコン140ですが、
ご主人さまのために、ちょいと艤装を施しました。

バウハッチの上にバンジーコードを張って、
ハンドルをふたつ。
P1120409

クリートも付けました。
P1120410



FRP艇もポリエチレン艇も ドリルできれいに穴開けられます。
私でもできますdash

ファルコンちゃん、FRPが薄いですね~。すごい。

道具があれば、ご自分でもカンタンにできますので
風が強いお休みの日は、
DIYで カヤック艤装なんて いかがでしょfish




by よっしー

|

« 久々のカヤックフィッシング | トップページ | フォールディングカヤックの組立ては。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54395596

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコンのプチ艤装:

« 久々のカヤックフィッシング | トップページ | フォールディングカヤックの組立ては。 »