« 水曜漕ぐでしょう 久々!編 | トップページ | パドリングシューズ、セール中! »

2012/04/28

最新号、入荷してます。

ついにゴールデンウィーク始まっちゃいましたね~。

みなさんはこの大型連休、どこ漕ぎに行くんですか?wave
カヤックフィッシングfishかな?

それとも、ずっと仕事で連休明けてから遊びに行くって方もいるかな。
よーし、一緒にお仕事がんばりましょーdash(笑)


さて、みんな大好きな雑誌の最新号が入荷しました~。

P1130200
kayak~海を旅する本~Vol.36
Playboating @JP Vol.36

赤レンガ倉庫で開催中のオクトーバーフェストbeer行くついでにでも
買いにいらしてくださーいsmile


by よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう 久々!編 | トップページ | パドリングシューズ、セール中! »

シーカヤック」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/54577432

この記事へのトラックバック一覧です: 最新号、入荷してます。:

« 水曜漕ぐでしょう 久々!編 | トップページ | パドリングシューズ、セール中! »