« カヌー用ウッドパドルもあるんです★ | トップページ | AQAPACのカメラ用防水ケースお安くしてます☆ »

2012/02/02

最新号、入荷してます★

えー みなさん、連絡遅くなりましてゴメンナサイ。

カヤッカーに人気の雑誌、入荷してますよ~。


P1090878
kayak ~海を旅する本~ vol.35

おっと、見覚えある風景ですよ。
P1090879
こちらは内田正洋さんの連載ページですね。

その他にも、
今号も面白そうな記事がいっぱいですよ~note


P1090874
PlayBoating@JP Vol.35

こちらは入荷部数が少ないので、お早めに~wave


kayak誌をパラパラめくっていると、
KAWAちゃんが 「カタログ見てるのかと思った」だって。


ん?どういうこと?

あれ、なんか見たことある・・・・



P1090877

左はkayak Vol.35の裏表紙、
右は鈴春工業さんの2012年度カタログ。

そっくりさん・・・・

ではなくて、裏表紙は鈴春さんの広告なんですね~。

そりゃ見たことあるわ!(笑)


by よっしー

|

« カヌー用ウッドパドルもあるんです★ | トップページ | AQAPACのカメラ用防水ケースお安くしてます☆ »

シーカヤック」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53884112

この記事へのトラックバック一覧です: 最新号、入荷してます★:

« カヌー用ウッドパドルもあるんです★ | トップページ | AQAPACのカメラ用防水ケースお安くしてます☆ »