« こんなところに? | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 初漕ぎ2012編 »

2012/01/12

ドライブ修理しました。

ホビーカヤックのミラージュシステム、
このドライブ。

この前、修理しました。

P1090220


P1090222 P1090227 P1090229

浅場の岩かなんかにぶつけてステンレスシャフトが曲がってしまったということで、新しいのに交換しました。

ま、よく使うものなので、壊れることもありますよね。


ホビーカヤックは、他のカヤックより部品が多いので
メンテナンスもそれなりに必要なカヤックです。

ほんとパーツが多いんですよ。

↓これは ほんの一部。

P1090352 P1090355



細かいパーツも多いので、
水洗いは よーくしてあげた方がいいですよ~。





別のメーカーですけど、こんなのもあります。

↓左のこれは なんでしょう?

P1090347




フェザークラフトのラダーの・・・
P1090349


ここ。
P1090351b



割れちゃったのも、交換で直りますよ。
P1090348




by よっしー

|

« こんなところに? | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 初漕ぎ2012編 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53718643

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ修理しました。:

« こんなところに? | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 初漕ぎ2012編 »