« 中古艇情報 <シットオントップ> | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 可愛すぎる釣り具編 »

2011/12/04

カヤックフィッシング界の戦艦!?

昨日までの寒さが和らぎましたね。

風がもう少し収まってくれれば、KFでもしたいんですけれども。



先月の終わり、サウスウインドから戦艦が出港しました。

その戦艦の名は デスペラード。。。。

P1080123





P1080119

どうですか、この漆黒のボディ!

いやあ、かっこいいsign03
まるで あの超有名な戦艦のようです!

もちろん オーナーさんには喜んで頂けましたよnotes
お仕事が忙しく、なかなか受け取りにこられなかったので 受け取るときの感動shineもひとしおですね!


ちなみに、
この艇がサウスに納品されてから 一ヶ月ほど店頭展示させて頂いてましたが、
ご来店のお客様から いいね!の連発でしたhappy01

P1080120


お、クルマにちょうどいいサイズですね。

P1080126b P1080132

↑隣はフェニックス130 on X-TRAILかな。


進水式は いつかなぁ。
(あ、出陣式って言った方が合ってるかも。 笑)

ぜひ感想を聞かせて頂きたいですね!


by よっしー

|

« 中古艇情報 <シットオントップ> | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 可愛すぎる釣り具編 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53403575

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング界の戦艦!?:

« 中古艇情報 <シットオントップ> | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 可愛すぎる釣り具編 »