« カヤックフィッシング界の戦艦!? | トップページ | パドリングウエアのお話(かるーくインプレ) »

2011/12/09

水曜漕ぐでしょう 可愛すぎる釣り具編

久々の水曜漕ぐでしょうです。

今週は KF組とツーリング組が分かれて活動してました。


KF組のマッチョさんとKAWAちゃんとGくんが出発したあとの
クラブハウスは静かです。



そんな静かな部屋で
私はツーリングの用意を、
mizunoくんは釣り道具を用意して・・・・


mizuno 「あ。お気に入りのイワシルアーがない。

      忘れてきたかな?
      もー、釣りする気マンマンのときに限って・・・」


しょーがないよ、今日は釣りしないでツーリングでいいじゃん。
早く行きましょうってば。



ん?なんか作り始めましたよ。。。


P1080218


手製の釣り針と まめおもり。

P1080221 P1080229

可愛すぎるおもりですね。
何で作ったんですか?それ。


そして、エサはインスタント味噌汁のシジミで。



・・・・・って、それで釣れたら すげーじゃん!!


よし、今日の見所は それで(笑)





あっ もうお昼ですよ、mizunoさん!!


ちっちゃい仕掛けを作っていたので、時間くっちゃったじゃないですかー。
早く行きましょうよ!


と、クラブハウスを出ようとしたら
マヒマヒ社長がやってきました。

ということで、今日はマイペース3人組で出かけます。

P1080230 P1080231 P1080232


今日乗ったのは、
マヒマヒ社長 STELLAR SE、
mizunoさん ノーライトデザイン ラサ、
私 よっしーが STELLAR SPORT-18でした。




マヒマヒ社長に 自作の仕掛けの自慢をするmizunoさん。

P1080234

あれ、マヒマヒさん 夏のかっこじゃないですか!
寒くないんですか?!

「沈したら ソッコーで帰ってくる」

そりゃ、そうでしょうねぇ(笑)




今日は風弱いですねー。北東3~4くらい?
日差しはあったか。

絶好のツーリング日和sun
もっと早く出ればよかったdash

P1080235 P1080238 P1080251
いつものコースで、マイペースに諸磯まで。

寒いかな、と思って
この前よりタイツを一枚多く穿いたけど、暑い!!


まだパドリングジャケットとフラッドラッシュでいいなぁ。

釣りに行ったKAWAちゃんはセミドライ着てたみたいだけど、早朝と気温差がありすぎですねー。



諸磯で ちょこっとだけ休憩して、マヒマヒ社長とはお別れ。

P1080253 P1080258 P1080260

もう一時か。
時間あんましないけど、この先もうちょっと探検してから戻りましょう。



P1080261 P1080271 P1080275

それにしても水がきれいだー。

あっ、でかいの!(シーバスかな?)

P1080280 P1080278 P1080285


本日は約2時間半 のんびりツーリングでした。

P1080289



あ、KAWAちゃんはマイクロイナダくんを1匹だそうですよ。。。




そして 今日の見所はこちら。 ↓






by よっしー

|

« カヤックフィッシング界の戦艦!? | トップページ | パドリングウエアのお話(かるーくインプレ) »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53441513

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう 可愛すぎる釣り具編:

« カヤックフィッシング界の戦艦!? | トップページ | パドリングウエアのお話(かるーくインプレ) »