« パドリングウエアのお話(かるーくインプレ) | トップページ | 中古艇情報 <シーカヤック> »

2011/12/16

忘年会やりました。

             

P1080537

サウスウインドのKF常連さんを呼んで、忘年会やりました。

P1080540 P1080541 P1080544

今回は チャーリーさんがぶっ飛ばしてくれましたねー。

なぜか、チャーリーが呼ばれた翌日の結婚式のために たかのっちさんがご祝儀袋に名前書いてやったり。

「俺、はんぱなく字が汚いんで誰か書いて下さい!
いまコンビニで買って来るんで!」

みんなで
「買うのは黒いヒモがついてる袋だよ!」とか、
「茶封筒でいいよ!」とか、
「ボールペンでいいよ!」
「‘寸志’ って書くんだよ!」とか。

いやぁ、すごかった。

ほぼ全員参加の酔っ払い大喜利(笑)


あれっ カヤックフィッシングの話し、した? よね?


by よっしー

|

« パドリングウエアのお話(かるーくインプレ) | トップページ | 中古艇情報 <シーカヤック> »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53497099

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会やりました。:

« パドリングウエアのお話(かるーくインプレ) | トップページ | 中古艇情報 <シーカヤック> »