« 第一集団発見しました! | トップページ | カヤックサンタ第二集団。 »

2011/12/23

火曜漕ぐでしょう 鹿だらけ編その弐

先週の子浦KFの続きです。

(スイマセン、もう飽きたかもしれませんが)




翌朝の予報は 朝から雨。。。

5時ごろに目覚ましで‘ちゃんと’起きた人の話では、
「明け方ものすごい雨の音がした」そうです。。

7時ごろ起きだして、すっかり明るくなった外の様子を見ると・・・


晴れてるやん!

めっちゃ青空やん!!(笑)




明け方の雨がやんで、きれいな青空になってました。

風もないし、絶好のKF&ツーリング日和じゃないっすか!


あれっ みなさん、なに寝てんの?

リベンジ行かないんですか?




・・・・・行かないんすね(笑)

まあ、今日釣ってもお寿司屋さん行けませんもんねdash





いい天気の中、撤収して、
P1080506

クラブハウスの大掃除をして、
P1080510

解散!!
P1080511 P1080513




しかし、このままでは帰らん!

不完全燃焼のマッチョさんたかのっちさんKAWAちゃんは
堤防からティップラン!

あ、韻ふんでるw


P1080518 P1080519 P1080516




・・・・



P1080522




ダメ! 釣れない!!

4時前から日が沈んでしばらくやってたけど、ダメでした!

(私はやってませんが)



P1080530
なんと、今日の竿頭が mizunoさんだなんて。。。


しかも、またインスタント味噌汁のアサリで釣ったネンブツダイ1匹って。。。





身も心もすっかり冷え切った我々は、
伊豆高原の頑張軒さんへ。
(頑張軒さんの大将もKFAなんですよ☆)

P1080532 P1080533
あっつあつの鉄板焼きで癒してもらいました。。。

はー、おいしかった。。





ちっくしょー、なんで釣れないんだあ!!


by よっしー

|

« 第一集団発見しました! | トップページ | カヤックサンタ第二集団。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53550642

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜漕ぐでしょう 鹿だらけ編その弐:

« 第一集団発見しました! | トップページ | カヤックサンタ第二集団。 »