« 釣ったイカで。 | トップページ | 中古艇情報 <シットオントップ> »

2011/12/01

雑誌取材

昨日、雑誌の取材でした。編集部の方とお話したところ、告知OKということなので、告知しておきます!

来年春(4月下旬からそれ以降頃)!

舵社さんから


カヌーワールド別冊(ムック)
「カヤックフィッシング教書」


という、なんと丸々一冊カヤックフィッシングという雑誌が出るのです!
ホント……すごい時代になりましたね。

こちらの中で、kawaが青物担当として取材をやらせていただいたのです。

一発取材・・・かな?、しかもベタ凪……
精神的に追い込まれるkawa……
はたして青物はゲットできたのかっ!?

ロケ地は今回は関東中心にはなるそうですが、他にも、様々な、代表的なカヤックフィッシングの魚種の実釣取材が紹介されるようです。

また、カヤックフィッシングの基礎がみっちり詰まった内容になるとのことなので、これからカヤックフィッシングを始める方にとってもすごく勉強になる内容だと思います。

まだ発売は先にはなりますが、こちらの方も、ぜひお楽しみに!

って丸々ほぼコピペって大丈夫なのかな?
大丈夫ですか?ホエールさん?

ちなみに、僕はなくしたと思っていたカメラが
発見されました。

 

                              kawa

|

« 釣ったイカで。 | トップページ | 中古艇情報 <シットオントップ> »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53380136

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌取材:

« 釣ったイカで。 | トップページ | 中古艇情報 <シットオントップ> »