« 体験会後~試乗会 | トップページ | スプレースカートお安くしました。 »

2011/11/01

お嫁に行きました。。

先週は 中古の3艇がお嫁に行きました。

中古艇ですが、まだまだ頑張れますよ。

大事に乗ってくれそうな人に貰われて、よかったわー。(母の気持ち)




フジタカヌーのA-1-Gは、
コックピットの前後にアイレッツを取付し、バンジーコードを張りました。

ちょっと手が届かなかったので、
コックピットからもぐりこんでの作業。

Dsc02133
お店の外で作業したから、
当然 通行人はガン見、
ちょうど散歩に出てきたところだった
隣のプリスクールのちびっこたちにはビビられちゃいました(笑)

はい、できあがり。
P1070459 P1070467 P1070468

かっこよくなった!って、喜んで頂けましたup

ハイエースのキャンピング仕様。
中積みで、しっかり固定しないと転がっちゃいます。
P1070477 P1070470 P1070476

ファルト2艇も床下に積んであって・・・
このキャンカー、完全におもちゃ箱ですねshine
P1070472




Nanok エクスプローラー・レジェンドと、HODY SPORTレバンテは
ご友人同士のお二人さんに貰われて行きました。

排ガスで少し汚れてたので、きれいに拭いて、嫁入り準備。。

店先のウッドデッキに置いておくと、排気ガスはどうしてもね・・・
P1070490

お二人共、これからシーカヤックを始めるんだそう。

がっつりハマって、今度は新艇買いに来てね。なんてねsmile

P1070493b P1070495b P1070496




by よっしー

|

« 体験会後~試乗会 | トップページ | スプレースカートお安くしました。 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53136737

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に行きました。。:

« 体験会後~試乗会 | トップページ | スプレースカートお安くしました。 »