« KFM残念会と称して・・・ | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 風には負けます編① »

2011/10/27

一応漕いだんですよ。

日曜日、残念会とビーチクリーンのあと、
私、実はナハマで漕いでたんです。

前日からの強風で
さすがに釣りは出来ないコンディションでしたが、
シーカヤックとサーフスキーなら いけました。
(スキルにもよりますが)

艇庫会員の三人に誘われて、久々に愛艇シオンで出ました。

あとから、二日酔いのチャーリーも合流し、
ナハマの湾内を行ったり来たり。


サーフスキーとの違い、再確認。

速さは負けますが、
やっぱり安定感はシーカヤックのほうが抜群にイイ。

パドルを置いて、カメラ構えてても全然平気だもの。

せっかくなので、
動画撮らせていただきました。





小一時間ほど漕いで、ちょいと波乗りして撤収しました。
チャーリーには 物足りない漕ぎで申し訳なかったですが。

だって、サーフィンできるほど波高くなかったもん。
しゃーないわ~。

by よっしー

|

« KFM残念会と称して・・・ | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 風には負けます編① »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53095699

この記事へのトラックバック一覧です: 一応漕いだんですよ。:

« KFM残念会と称して・・・ | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 風には負けます編① »