« KFM2011参加者なら知っている…? | トップページ | 水曜漕ぐでしょう やっぱり必要?編 »

2011/10/11

中古艇情報 <シットイン>

だいぶ涼しくなって、ツーリングの季節になりましたね。
パドラーのみなさま、こんにちは。


中古艇 入りました~。

P1060767 P1060766

フジタカヌー A-1 ブルー
売約済! ありがとうございました!

全長:400cm 幅:62cm 重量:約13kg FRP製


珍しいフジタカヌーのFRPカヤックです。

P1060769 P1060768
ちょっと退色してますけど、目立った傷はありません。


P1060770 P1060774
スケグも取り外し簡単です。

ハルも割りときれい。
スケグのバウ側が、ちょっとめくれてるくらいです。

ちょっと短いし隔壁がないので、海よりも静水向けですね。
湖や川で乗るには ちょうどいいサイズですよ。

軽くてカートップも楽だし、ちょい乗りにいかがですか?



気になる方は是非サウスウインドまで!!

※中古艇は現物確認をお願いしております。
そのため、基本的に発送はしておりませんので、ご了承下さいませ。

by よっしー

|

« KFM2011参加者なら知っている…? | トップページ | 水曜漕ぐでしょう やっぱり必要?編 »

シーカヤック」カテゴリの記事

中古カヤック」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52888712

この記事へのトラックバック一覧です: 中古艇情報 <シットイン>:

« KFM2011参加者なら知っている…? | トップページ | 水曜漕ぐでしょう やっぱり必要?編 »