« 一応漕いだんですよ。 | トップページ | 最新号、入りました~。 »

2011/10/28

水曜漕ぐでしょう 風には負けます編①

十月の最終水曜日です。

この日、本当は舵社の取材だったのですが、
北風でカヤックフィッシングは断念。

P1070363
穏やかそうですが、陸風は強いです。。

サウスのエース、KAWAちゃんの取材は木曜日に延期。
同じく取材を受ける たかのっちさんのお手伝いを。。。

KFする予定だったので、たかのっちさんは6時半に、
取材陣とは朝8時集合でした。

いやぁ、イカマスターの釣りが見れなくて残念です。

ワタシが初めてイカ釣りのティップランを教えてもらったのが、たかのっちさん。
そして、一投目にアオリイカ釣ったのですsmile

詳しくはBOAT CLUB 2011・4月号か、
2011/2月の取材のときの記事をご覧あれ。

ジギングのG先生といい、たかのっち先生といい、
すごい先生がそろってるなぁ。

なんて幸せモノなんだ、ワタシ・・・・・
ありがたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




さて、陸上で撮影開始。
たかのっちさんの愛艇マリブカヤックス エクストリームと、
いつも使ってるタックル、ウエアを次々撮影していきます。

雑誌の写真ってこうやって撮るんだ~。

P1070359 表。

P1070361b 裏側、笑えますsmile

P1070366 P1070372 P1070376


たかのっちさんの艤装、すごいですね。

P1070380 P1070381 P1070382


あんまし出しちゃうと、ネタバレになっちゃうのでこれくらいにしとこう。
(もう遅いか?!sweat01
P1070391


マヒマヒ社長も登場し一緒に見守りつつ、
浜に来たアクアミューズを撮影してみた。

P1070403

何気ないこの写真。
印象深くなる出来事がこのあと起こるとは想像だにしていませんでした・・・・

P1070408 P1070413 P1070415


つづく。



by よっしー

|

« 一応漕いだんですよ。 | トップページ | 最新号、入りました~。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53096523

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう 風には負けます編①:

« 一応漕いだんですよ。 | トップページ | 最新号、入りました~。 »