« 中古艇情報 <シットイン> | トップページ | 明日は横浜縦断カヌーフェスティバル! »

2011/10/14

水曜漕ぐでしょう やっぱり必要?編

「水曜は釣れるぞ」





前日からKAWAちゃんが言ってました。

その自信は どこから・・・??



P1060888 P1060890

さて、今日のナハマは静かです!

久しぶりに風がない・・・かも。

前日の予報では北風3とか出てたから、沖では多少吹いてるかもしれないけど全然大丈夫でしょう。


今日はKAWA先生、ロッド1本・クーラー無しの漢装備です。

魚探は持って行きます。


わたくしは 最近お気に入りのファルコンで
ジグとタイラバで頑張ります。

頭上を ゆりかもめが気持ち良さそうに飛んでいきます。

P1060891



魚探の反応あるってことで ちょいと落とすも全然ダメ。

やはりちょっと沖に出ると風がありますね。
割と流されます。。

この場所に見切りをつけたKAWAさんは移動していきました。

流されつつ、しばらくやってると。

底からちょっとしたところで急に重くなった!


おっ なんだ なんだ~?何がかかったのかな~?



でかっ

P1060893

エソくんでしたー。

ジギングで初めて釣った~。
エソは別に嬉しくもないけど、この大きさにちょっとびっくり。

80gのジグが小さく見えますが気のせいでしょうかeye




おや、KAWAちゃんから電話。

「なんで来ないのー?」


・・・・・・・現場に急行します!dashdashdash



P1060896 P1060897 P1060900

「釣れてるけど、終わっちゃったかも」

ええー!?

喋ってる時間も惜しいようで、KAWAちゃんはシャクリ続けてます。


そばに近寄り、私も落としてみよ。



・・・・・つれま・・・せん・・・・



うまくジグが動かせてないのかな。
さすがにシャクり疲れて、身体の右側がだるいかも。



「やめろやめろ!

なんだ、その動きは!魚が散るっ」


KAWA先生に注意されたsad




なんか風の割には流されるし。

パラアンカー持ってくればよかったなー。






本日の勝負

KAWA  6ショゴ 1イナダ
よっしー  1エソ 1バラシ


お土産は 食べる分だけ。
P1060907



by よっしー

|

« 中古艇情報 <シットイン> | トップページ | 明日は横浜縦断カヌーフェスティバル! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52981624

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう やっぱり必要?編:

« 中古艇情報 <シットイン> | トップページ | 明日は横浜縦断カヌーフェスティバル! »