« 体験会1029 | トップページ | お嫁に行きました。。 »

2011/10/31

体験会後~試乗会

体験会でボーズーを食らってしまい、参加者の方に
大変申し訳ない気持ちでクラブハウスで落ち込んでいると

Sさんから一本の電話
「ナハマの駐車場でキャンプしてるけど来ない?」とのこと

「はいはい、行きます♪」

テントまで行ってみると
珍しいもの釣ったよ。
kawaちゃん捌いてきてよと差し出されたのは
西伊豆直送のチカメキントキ
Dsc02156 Dsc02157
デカッ!!40cmくらいあるかな?
キンメダイと同じ目してますね、いかにも深海の魚
ちゃちゃっと捌くつもりが、凶悪な鱗が全然とれず。
皮も無駄に丈夫なので手こずりながらもなんとかお刺身に、
ほんとは煮付けなんかにするともっと美味しいらしいけど、
材料もないので・・・


Dsc02158 Dsc02159
ランタンに照らされて良い雰囲気ですね。

典型的なバーボンウイスキーの伝統を感じさせる、
甘さと厚みのある香り、まろやかでスムーズな味わい、
そして後口のキレのよさと、混じり気のない素朴さが特長
のアーリータイムを一杯だけ頂いておやすみなさい

試乗会は、カヤック初心者タンデム艇希望のTさん夫妻
Dsc02161

フォールディングカヤック所有のHさんは、リジット艇希望
カヤック続けていると速い船も欲しくなっちゃうんですね(笑

Dsc02162 Dsc02163

Dsc02166 Dsc02167 Dsc02176
Dsc02174 Dsc02168

水曜こそデカイの釣ってやるぞーー\(*`∧´)/

                                     kawa

|

« 体験会1029 | トップページ | お嫁に行きました。。 »

カヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53129799

この記事へのトラックバック一覧です: 体験会後~試乗会:

« 体験会1029 | トップページ | お嫁に行きました。。 »