« カヌー工業会の展示会行ってきました。 | トップページ | 一応漕いだんですよ。 »

2011/10/25

KFM残念会と称して・・・

残念ながら悪天候の予報のために中止になってしまった
カヤックフィッシングミーティング2011

海況の悪いときに無理して出るのは危険です。
後悔先に立たず。

やめときゃよかった・・・なんて思いたくないですから。


さて、イベント中止でもお店は臨時休業にしていました。

土曜の営業後、クラブハウスへ向かいます。

そして、そのまま夜中まで残念会。

普段なかなかお会いできないカヤックアングラーさんたちとの交流は楽しいものです。
釣りの話に、おいしいご飯。お酒も進みます。


前日の金曜にGくんが釣ってくれていたカンパチ。
いつものしゃぶしゃぶで いただきますrestaurant
P1070262 P1070263 P1070264

やっぱり おいしいですね~shine
脂のったカンパチも さっぱり食べられます。
おすすめですよ~。

24時頃、テントにいたゲストが乱入。
クラブハウスが一気に賑やかに。
P1070271 P1070273 P1070274

ホエールさん、チャン松さん、お疲れ様です。
今日は飲みましょー!

そして、テントに移動して、強風の中続きを。。。。
P1070277 P1070278

さらに風も強くなり、雨も。。。。
テントがぶっとんだら解散ということで・・・・(笑)

テントがぶっとぶ前に、私の体力の限界がやってきました。
3時半、お先にクラブハウスに戻りましたが、まだ飲んでる・・・。
KFAは元気ですねぇ。

あ、翌朝 釣りできないからかsweat02



朝8時すぎ・・・・・マッチョ兄さんに起こされました・・・

クラブハウスには艇庫会員の方も利用されます。
悪天候でも漕ぎに来る熱心な方も。

P1070281
3人はサーフスキーの漕ぎ練です。

結構な風ですが、これくらいの方が逆に練習になるのかな。



駐車場には残念会に集まったKFAが。
P1070282 P1070283 P1070284


Isoさんを始めとして、関係者で反省会をして、
駐車場と浜をビーチクリーン。
P1070287 P1070307 P1070310
せっかく集まったんですから、ゴミくらいは拾わないとね。
9月の台風で打ち上げられて駐車場はゴミだらけ。。


ゴミから 生命の息吹を感じます。。
P1070312 P1070313 P1070314

小さいうちから、
「ゴミはポイ捨てちゃいけないんだよ~」とやさしく教えていきましょ。


P1070309 P1070308
釣り系ゴミも危険です。恐ろしい医療系ゴミも混じってます。。。
こんなの落ちてるところに子供が転んだら・・・と思うと・・・・・


昼前、ビーチクリーンも終えて、三本締めで解散と相成りました。
P1070322 P1070323
みなさま、お疲れさまでした!!!


by よっしー

|

« カヌー工業会の展示会行ってきました。 | トップページ | 一応漕いだんですよ。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/53080325

この記事へのトラックバック一覧です: KFM残念会と称して・・・:

« カヌー工業会の展示会行ってきました。 | トップページ | 一応漕いだんですよ。 »