« Aquamarineちゃん | トップページ | KFM2011申込締め切り間近か?! »

2011/10/01

水曜漕ぐでしょう featuring Mr.マスタニ

九月の最終水曜日。


風が強いです。

でも、出ました。

Sany0002 Dsc01945

マスタニさんが来てくれたのに、出ないともったいないぢゃないですか。

月曜から営業で南関東を走り回っていたマスタニさんを誘ったのは私。

でも、「今日は風が強いから やめよう!!」




んなことは言えない!!!



なので、KAWA先生と3人で出ました。


マスタニさんとコラボなので、私はホワイトファルコンに乗ろう。

KAWA先生はアドベンチャー。
マスタニさんはブルーファルコンでね。

まっすぐ漕いでいくも、北風が強い・・・・

Sany0003 Sany0005 Sany0004


他にKFAはいるかな・・・と思って見回してみたけど、遠くに1艇いるのが見えるだけ。

さすがに今日の風だからみんな来ないのかな。


ま、正解だと思います。。

Dsc01948

落として、シャクって・・・・・3回もやるとだいぶ流されます。。。


ファルコンのマスタニさんもガシガシ漕ぎ戻ってます。

KAWA先生だけ、足こぎこぎでシャクリ続けてます。




あれっ。

だんだん・・・・・ウサギさんが・・・・・

これから風が収まる予報でもなかったし、これは諦めよう。。。


出て1時間半で浜に逃げ戻りました。

戻ろうって思ってから、休憩無し向かい風漕ぎ練でしたー。

岬までが遠い遠い。
風裏というか、浜近くまでの30分が長い長いsweat01
Sany0006 Sany0007

はー、きつかったsad

沖を見ると、マスタニ先生とKAWA先生は・・・・見えませんね。

Sany0009

寝ているチャーリーを呼び出し、浜辺でおしゃべり。
水はめっちゃ澄んでるんだよねー。
泳ぎたいですが、もう寒いですね。


Sany0010


お、帰って来た。

Iさんも。
Sany0013 Sany0014 Sany0015

Sany0020 Sany0021 Sany0029

しばし浜辺で歓談の後、撤収しました。

はー、漕ぎ練 つかれたーーー。


そして、チャーリーとG先生も交えていつものローリエへ。
今日はカレー曜日ですからね~

(毎週カレー曜日にしか行けないのですけど)


KAWA先生は普通盛り。

マスタニ先生はもちろん大盛りです!
Sany0061
↑左のが大盛り。何kgあるんだろ?!

おいしいんだけど、やばいっす。大盛りは。。


愛知県からの刺客、迎撃成功(笑)





あれ?

誰も釣れてないの??



いやいや、釣ってますよ。この男は。




Dsc01947

さすがですね、KAWA先生。

濃い眉が凛々しい、ヒレナガカンパチくんです。



〆てクリップにつけて血抜きしてたらバタバタっと・・・・


・・・・あれっ いない。


by よっしー

|

« Aquamarineちゃん | トップページ | KFM2011申込締め切り間近か?! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52872863

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう featuring Mr.マスタニ:

« Aquamarineちゃん | トップページ | KFM2011申込締め切り間近か?! »