« 水曜漕ぐでしょう 初ジギング編 | トップページ | 中古艇情報 <シーカヤック> »

2011/09/17

中古艇情報 <シーカヤック>

台風の影響でナハマは南風が強く、ちょっと荒れ模様みたいです。
3連休だけど、しょーがないですね。。

そんな中、試乗会は開催してるとな。
風の中でも漕ぎたいなんて、やる気ですね!





さて、中古艇 入りましたよ!



Dsc01763 Dsc01764

Nanok ジェネシス・3分割
売約済!ありがとうございました!

全長:440cm 幅:58cm
重量:たぶん20kgくらい。(メーカーHPではラダー無し、1Pで約18kg)

現行モデルはこちら


持ち運びに便利なショートタイプ シーカヤック。
安定感もあって初心者でも乗りやすそうですね。

P1060712 P1060713
特注の3分割です!車内にも入れられますよ。
前オーナーさんが丁寧に使ってくれて、しっかり手入れしていたのでラダーも使えます。


程度は割といいですよ。
室内保管だったので全体的にキレイです。

ジョイント部分に傷がありますが、使ってればこれぐらいの傷は付きますよね。
バウ側はパテで補修してます。
Dsc01768 Dsc01769 Dsc01767


気になる方は是非サウスウインドまでお問合せ下さい!!

※中古艇は現物確認をお願いしております。
そのため、基本的に発送はしておりませんので、ご了承下さいませ。

by よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう 初ジギング編 | トップページ | 中古艇情報 <シーカヤック> »

シーカヤック」カテゴリの記事

中古カヤック」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52753125

この記事へのトラックバック一覧です: 中古艇情報 <シーカヤック>:

« 水曜漕ぐでしょう 初ジギング編 | トップページ | 中古艇情報 <シーカヤック> »