« 水曜漕ぐでしょう カヤックと荒波と編 | トップページ | 中古艇情報<シットオントップ> »

2011/09/10

中古艇情報 <シットイン>

シットインカヤックの中古艇が入りましたよん!




パーセプション プロディジーEXP10.0 ブルー
売約済!ありがとうございました!

P1060323

全長:305cm  幅:75cm  重量:約20kg  最大積載量:125kg



程度は普通です。
ハルに擦り傷ありますが、使ってればこれくらい付きます。
P1060328 P1060326 P1060333



P1060329 P1060330 P1060331
背もたれの高さ調節つまみが折れてます。
背もたれが上げられず低い状態のままですが、使うには問題ないと思います。

漕ぐには背もたれは低くても問題ないですからね。


コックピット右側にパドルホルダー付。

コーミングの一部分にフォームが貼ってあります。
前オーナーさんがパドルを置くのに貼り付けたそうです。
パドルホルダーに挟むより、パドル置いてすばやくキャストしたいってことで。


スターンに隔壁のあるハッチ付。安心ですね。
(隔壁がないカヤックの場合は浮力体を入れないと、沈したときに水舟になっちゃいます)
P1060332


現行モデルと違って、ショックコードがコックピットの前後2箇所に付いてます。
昔は純正で付いてたんですね。
これはあると便利です。
P1060325



静水向けのレクリエーションカヤックですが、
小回りは利くし、湖でのバスやトラウトにもってこいですよ。
前オーナーさんも芦ノ湖や霞ヶ浦によく行ってましたから。


気になる価格はサウスウインドまで!

※中古艇は現物確認をしていただきたいので、
基本的に発送はしておりません。
ご了承下さいませ。


by よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう カヤックと荒波と編 | トップページ | 中古艇情報<シットオントップ> »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

中古カヤック」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52693117

この記事へのトラックバック一覧です: 中古艇情報 <シットイン>:

« 水曜漕ぐでしょう カヤックと荒波と編 | トップページ | 中古艇情報<シットオントップ> »