« 運動の秋 シーカヤックマラソンの秋 | トップページ | 中古艇情報 <シットイン> »

2011/09/08

水曜漕ぐでしょう カヤックと荒波と編

台風12号でもうナハマはきっと大荒れだ・・・・・
水曜は何しよう・・・


と、思いきや 前日の雨はどこへ行ったのやら。


クラブハウスで目覚めると めっちゃ暑い!

日差し強い! 青空!!



台風が来て、商売どころじゃないチャーリーさん(苦笑)と、mizunoくんがカヤックサーフィンに出かけました。

P1060141 P1060142

8月最後の日、海の家も撤収してるところ。台風来るから急がないとね。


P1060147 P1060149 P1060150
私は遠くから見守ることにします。

しかし、思いのほか遠くに行って見えないし、暑いんでさっさと撤収。



彼らは二時間ほど遊んで戻ってきました。

チャーリーに一緒に行こうってものすごい誘われたけど、行かないよ。
だって、私のスキルじゃ・・・危ないもん。


お昼になり、サーファーがいなくなったので
午前中とは違うところで乗ります。
雲が増えましたね。
P1060154


岸から見えるので 動画でも撮りましょ。






わ、結構波高いじゃん。。。。





散々乗って、疲れてきたので戻ります。


浜辺でも意外に乗れる。
波打ち際に寄せる波のパワーがいつもより強いから。



まだ乗るんかい(笑)




あー。今日もたくさん遊んだねえ。
P1060177



あれ、KAWAちゃんは??


あ、まだ耳が治らないから沈もロールも出来ないんだね。



by よっしー

|

« 運動の秋 シーカヤックマラソンの秋 | トップページ | 中古艇情報 <シットイン> »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52630306

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう カヤックと荒波と編:

« 運動の秋 シーカヤックマラソンの秋 | トップページ | 中古艇情報 <シットイン> »