« ファルコン配備完了! | トップページ | ナハマでBBQ その参~焼きまくり!~ »

2011/08/08

ナハマでBBQ その弐~早朝カヤックサーフィン~

先週の水曜BBQのつづき。





うねりの入ってる明け方のナハマ。



なぜかテンション上がってる男が一人。

チャーリーさんです。

えんちゃんと私が出艇を諦めた海況ですが。
サーフポイントに入ってるイイ波を見て、僕ちょっと行ってきます!ですってsweat02

あんた、元気ね~。


おねむのmizunoくんを手伝わせ、カヤックを運ばせてます。

ヒドイですね。

P1050585 P1050586 P1050588
P1050590 P1050592 P1050593



大潮の満潮で、サーフポイントまでの浜辺がギリギリですが、なんとか近くまで行けたので動画を撮影。

デジカメの小さい画面を覗いてると。




お、いいの来たね!



あれ? 置いてかれてるぞ?!
どした??



あれ?こっちは電池切れたか。
P1050601



10本くらい乗ったかな。チャーリーが戻ってきた。

P1050612
なんか苦笑いしてますけど(笑)



どうしたの?と聞くと
「力が出ないです。」

「実はまだ酔ってて、波に乗ろうとしても力が出なくてダメです。
いつもなら乗れてる波だと思うんですけど・・・」
 
 

やっぱりカヤックは体調万全じゃないとね。
KAWAちゃんも寝不足だとか飲みすぎだと、たいがいKF中にいなくなるし。
 
(船酔いしちゃって、上陸して寝ちゃうのです。)
 
 

ということで、全開チャーリーさんのサーフィンは、またの機会に。




by よっしー

|

« ファルコン配備完了! | トップページ | ナハマでBBQ その参~焼きまくり!~ »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52398552

この記事へのトラックバック一覧です: ナハマでBBQ その弐~早朝カヤックサーフィン~:

« ファルコン配備完了! | トップページ | ナハマでBBQ その参~焼きまくり!~ »