« 水曜漕ぐでしょう ~身内試乗会編~ | トップページ | ファルコン配備完了! »

2011/08/05

ナハマでBBQ その壱

今週はナハマでちょっと早い夏休みを満喫してきました。

KAWAちゃんとマッチョさんは火曜早朝からKF。

KAWAちゃんはGoProを装着して出て行ったが、写るのはひたすらキャストと漕ぎとからまったラインを直すとこばかり。。。だそうです。
見ても面白くないそうなので、見てませんけど

火曜の夜は前夜祭?

仕事終わってから参加のみなさんも、お土産を手に続々到着です。

Tさん&Sくん、nishiさん、えんちゃんファミリー、Ayaちゃん。
P1050510 P1050559 P1050513

花火で盛り上がる王子2人と姫(?)1人。
〆の線香花火は オトナもやるっしょ!
P1050536 P1050555


オトナたちは蒸し暑いクラブハウスで大盛り上がり。
P1050520 P1050511 P1050515
KAWAちゃんが釣ったサワラのお刺身、nishiさんの富士宮やきそば、mizunoくんの手作りドレッシングの大根サラダ、たっぷりのアルコールで皆さんお腹いっぱいup

子供たちが寝たあとも まだまだ続きます。

P1050573 P1050571 P1050579


チャーリーのカラミ酒が面白いです。
マヒマヒ社長にここぞとばかりに意見してる(笑)
動画撮っとけばよかった・・・・


気づいたらもう3時。。。

誰かの携帯が鳴ってると思ったら、
マッチョさんの目覚ましが KFの起きる時間を知らせていました。。。


あかん! もう準備せな!!!


だけど、みんなガンガン飲んでるし、寝てないしで
誰も出ようとしません。

その割りに「カンパチたべたーい!」
「シイラ食べた事なーい!」と、リクエストだけわんさかくるじゃないですか。

じゃあ、いく?なんて言ってるのは えんちゃんだけ。。


うーん、この前Gくんからリール買ったし行きたいんだけどなー。


でも、クラブハウスまで聞こえてくる波の音が いつもより大きい気がするのは気のせいか?

えんちゃんと、着替える前に浜へ偵察しに行ってみます。

真っ暗な浜辺に響く波の音。
確かに大きい。


でも、携帯で照らしてみると・・・・・・・・・・


あれ? そうでもない?!

なーんだ、平気そうじゃん!行こうか!
と、寝てない身体にムチ打つ早朝KFが決定。

そうと決まればさくっと支度しないと!
んで、さくっと小一時間釣りして戻ってきて寝よう!(笑)


デスペラードとフェニックス130と、竿1本づつ持って
勇者2人、いざ出陣!



・・・・・・あれ? さっきより波高くない?!?!


まだ薄暗い中 目を凝らすと
ナハマの右のサーフポイントにイイ波入ってるじゃん!


ええー・・・・・・、タイミング見て出られても
帰ってくるときうまくやらないとひっくり返されて竿折っちゃうじゃん。。
(えんちゃんなんて釣り具借りてるから 折る訳にはいかんし)



そんなん嫌や!



って思ってしまったので、
協議の結果、本日のKF出陣はナシの方向で!!

せっかくやる気になったえんちゃんと私、
カヤック運搬手伝ってくれて 出艇だけは見守ろうとしてたマッチョさんたちと一緒にクラブハウスへ戻ります。


あーあ、明るくなっちゃった。寝よ寝よ。
P1050584

by よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう ~身内試乗会編~ | トップページ | ファルコン配備完了! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52390322

この記事へのトラックバック一覧です: ナハマでBBQ その壱:

« 水曜漕ぐでしょう ~身内試乗会編~ | トップページ | ファルコン配備完了! »