« ネオプレンショーツ値下げします!! | トップページ | 激安シリーズ 入荷しました! »

2011/07/03

フリーペーパー、届きましたよ☆

みんな大好き フィールドライフ 夏号shine と、

OSJ 夏号shine が 届きました~。

Dsc01500


今号のフィールドライフは カヤックネタが多いですよ~!

そんでもって、
エコと環境がテーマのフリーペーパー、Everblueと一緒になってます。

カヤック好き、海好きには たまらない?!


OSJは アドベンチャーレースとトレラン、自転車ですね。
こっちは同じアウトドアでも ハードでストイックな人達が多いんですよね。
いつ見ても すごいです。。。

さぁさ、どちらもお早めにどうぞ~fishpiscesfishpisces

by よっしー

|

« ネオプレンショーツ値下げします!! | トップページ | 激安シリーズ 入荷しました! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52102709

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー、届きましたよ☆:

« ネオプレンショーツ値下げします!! | トップページ | 激安シリーズ 入荷しました! »