« 便利グッズ、入荷しました。 | トップページ | 水曜漕ぐでしょう ~身内試乗会編~ »

2011/07/29

いつかはマヒマヒ

昨日の夜

G君がお店にやってきた



その顔を見た瞬間わかります。

カンパチかブリだな・・・・

P1050479
70cmくらいのカンパチ君ですか。。。
さすが、王子はやりますね!

ん?見慣れた尻尾が覗いてる

P1050486
これまた良いサイズのシイラさんです。

あら、あなたデコがカッコいいですね。

翌日、もちろん朝練です。
Dsc01589

勝ち逃げは許せないので、G君も
最初は朝一のシイラ狙いなので潮目めざして
漕ぎ進みます。
Dsc01592

潮目を見つけてはキャスト、漕ぎ進んではキャスト!
カヤックからのシイラ釣りは割りとストイックですな。
ドラドポッパーの巻き抵抗が上腕筋を痛めつけます。

Dsc01594  Dsc01593

潮目を見つけてはキャスト!

Dsc01596
ガボッ ガボッ ガボッ バッシャ~ン!!
↑(ポッパーの効果音) ↑(HIT)
乗った!

ギュィィィン
↑(ドラグの音)

ピョ~~~ン!!
おぉ!デコッパチでかい!?

バレターー!



ガボッ ガボッ 
喰ったー!!
ばれたー!!!!!!

ぁぃゃ~~、下手です(笑)

そうこうしているうちに、ベイトも跳ねなくなって
ジアイ 逃しました。。。

諦めず、潮目潮目をしつこく攻めて
Dsc01597

Dsc01598

Dsc01600

なんとか一本

Dsc01603
G君はバイブレーション魚を一個


Dsc01610
普通に出勤日なので7時半には終了

サクッとかたして
チャーリーに見送られながらサウス出社。
Dsc01615
                                    kawa

|

« 便利グッズ、入荷しました。 | トップページ | 水曜漕ぐでしょう ~身内試乗会編~ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52337923

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはマヒマヒ:

« 便利グッズ、入荷しました。 | トップページ | 水曜漕ぐでしょう ~身内試乗会編~ »